アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

t日記【頑張れ新入生】網走店

   

今年も4月の繁忙期が過ぎ、やっと一息ついているアパマンショップ網走店です♪



今日、早速お一人目の



「鍵無くしちゃいました~」



連絡がありました。



あれほど、気をつけるように伝えていたんですがねー。





退室の際に鍵が無いと賠償責任でお金がかかりますから、鍵は無くさないように注意して下さいね!



さて、宍道湖の写真を頂いたY様からご入居の丁寧なお礼のメールを頂いたのですが、その中で



『知床での親睦会では感動したようで知床には行くべき!!とメールがきました。』

と息子さんとのエピソードを教えてもらいました。



うーん、素敵ですね。





こんな風に感動した事を親御さんに伝えてくれるなんて、仲良しなんですね。



(学生時代母に何かを伝えようなんて思わなかったな~まっ、メールも無かったしねぇ)



そうして、こんな風に道東の大自然を喜んでくれるのも嬉しいですね。



今日、鍵無くしちゃったちゃんにも「研修旅行良かった?」と聞くと



「流氷が目の前にあって、すごかった!」



と感動を伝えてくれました。



うーん、いいね~



新しいものに素直に感動できる この感性!



若い内に色々なものに触れ、どんどん その感性に磨きをかけて下さいね。



年齢とともに感性も鈍くなってくるものだからね!



頑張れ!新入生!網走に来た意味は必ずあるからね!



追伸

Y様、ご丁寧なメールありがとうございました。

こんな風に入居後の様子を教えてもらえるととっても嬉しいです。

是非、今度はY様が網走の素敵な写真を撮影しに来て下さいね!

(物件資料に使わせてもらえるネタ募集中 笑)

 - ショップ日記 ,