アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】ガールズトーク開催☆おっ!^-^伝≪カガ日記9≫

   

昨日の雨で道路はツルツルデコボコですね。。。

皆さんお気をつけ下さい



さて!!昨日は友達とガールズトークしてきました

お世話になった1件目はこちら

おっ!^-^伝

お店

住 所:南3条西2丁目 第3ツカサビル3F

電 話:0152-44-0087

定休日:調査忘れ



おでんのお店?

スナック??

居酒屋サン???

素敵なお店の名前から

カガ ずぅーっと気になっていたお店で

友達から「美味しいらしい。。。気になる」と言って

お誘いを受けたので初訪問してきました~

カウンターの席とテーブル席が有ります。

(たくさんのお客サンで賑わっていたので写真はありません)

なんと!!

食べ飲み放題 2時間3,000円なんです!

(普通に頼む事もできますよ)

お腹ペコペコの私達は迷わず食べ飲み放題(。・_・。)/

コチラ昨日の1杯目

巨峰サワー≫素敵な色ですね~

1杯目☆

≪友達が頼んでいた梅酒

濃厚な梅酒

一口貰いましたが濃厚っ

梅丸ごと種の中まで!!と言う感じでした

カガ 梅酒ロックは苦手です(>。<;)

≪そして頼んだ料理がコチラ≫

美味な料理達

水餃子

どれも大・大・大満足の美味しさ

ついつい食べ過ぎました。。。

そして・・・

皆さん気になっているであろう【おでん】

有りましたよ♪

心まで温まるおでん

卵も大根もしっかり味がしみていて

とても美味しかったです(>_<。)

飲み放題のメニューにはないのですが、

焼酎の種類が豊富なご様子でした♪

たくさん並んでいましたよ

豊富な焼酎達

私、本格焼酎は飲めないので写真だけ

友達が「こーゆう樽(?)欲しい・・・」って

どれだけお酒飲みたいんでぃ!!

初めてのお店なので最初アタフタして

友達と「どーしよー」と言う雰囲気丸出しだったのですが、

店員サンがとっても優しく

「何か食べるもの決まりましたか?」と聞いてくれた事に

心の涙を流しました

きっと隣の彼女もそうだったと思います(;_;)

そして、ブログに紹介させて下さいとゆうお願いも

快くOKをしてくれて

2回目の心の涙を流したカガでした

寒い冬はやっぱりおでんですよ~

焼酎を飲みながらいかがですか?

カクテルもあるので、女の子も是非(v_v

3,000円で食べ飲み放題かなりお安いですよ!!

料理もお酒も大満足の1件目でした☆彡



ガールズトークの最後は。。。

ケーキの話

札幌のミルフィーユは層じゃないから食べやすい!

とか

東京のケーキは1,000円だけどそれを食べたら

他のケーキは食べれない

など

恋欲より食欲な私達でしたっ



おっ!^-^伝の皆様

美味しい料理とお酒・楽しい時間をありがとうございました

また行きます




網走市のお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!



アパマンショップホームページ

・・・クリック

網走店のホームページ

・・・クリック

メールでの問合せ

・・・ - ショップ日記 ,