アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】オープンキャンパスでお仕事≪カガ日記34≫

   

8月24日(土)カガはO部長と一緒に

東京農業大学オホーツクキャンパスで行われた

【オープンキャンパス】に行ってきました!!



xMnG01v7Ad.jpg

今回はコチラのお部屋でご説明♪

o4c_idBmGN.jpg

網走市内のお部屋についてお話をしてきました

bsLQY019Sa.jpg



同じお部屋では

農大で作ったものが売ってたり

学生が開発した商品が紹介されていました

SS4kQH4seJ.jpg





お手伝いが落ち着いたので

他の教室をちょっと探検♪

まずは~【食品香粧学科】

inGWYeNyD4.jpgJ0Kb2Ad9Ai.jpg

臭いの実験が出来る模様でした



次は~【生物生産学科】

vPedEEGr83.jpg

木の年齢の調べ方とか

野生の鹿の年齢の調べ方を教えてもらいました



最後は~【地域産業経済学科】

hc_rKMTu2w.jpg

農大産鹿肉ウインナーと乳酸飲料を

ご馳走になりました(^□^)



同じフロアーに【アクアバイオ学科】の教室が

なかったので撮影が出来ませんでした残念



どこの教室に行っても学生や先生が

親切で判りやすくお勉強を教えてくれました

カガは学生じゃないのに。。。



学校の中をウロウロしている間は

オープンキャンパスに来ていた方と

目的地まで一緒に行ってみたり

遭遇したO部長に校内にある

コンビニでジュースを買ってもらったりしてました

z4jy6jmxns.jpg

7G3ZgLMkVA.jpg



オープンキャンパスの時間も終わり

大学生の皆さんが外へ出て

見学会に来た方を農大名物の「だいこん踊り」で

お見送りしていました

yc6yjAq4rl.jpgaZYUBrxu7U.jpg

スゴーイィ 揃ってるぅ~(°□°;)

皆 踊れるんだ!!

yc6yjAq4rl.jpg

I2sBOr3Xi5.jpg

楽しそうだなぁ~(´∀`)



たくさんの方が網走に来てくれる事を

楽しみにしています

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



網走市でのお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!
  

東京農業大学の学生サン専用物件

シングル・ファミリー物件

一戸建て・テナント・事務所・駐車場



住所:網走市北4条東1丁目2番地の2

電話:0152-44-3737

FAX:0152-44-5695

メール:abashiri@apamanshop-fc.com



インターネットでお部屋探しの方は

アパマンショップHP・・・クリック

 - ショップ日記 ,