アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】お好み焼き・もんじゃ焼き☆なつかし屋≪カガ日記13≫

   

こんにちわ~(^□^)/



昨日は、お友達と2人で

お好み焼・もんじゃ焼の

【なつかし屋】サンへ行って参りました



なつかし屋

住 所:網走市駒場北5丁目83-1
 (駐車場完備してますよ♪)

電 話:0152-61-2223

定休日:ナシ

11:00~23:00まで営業中

~お店~ 

ちょーーーっと映りがよろしくないですね。。。



お店の中はこんな感じ

お隣の席



他に小上がりとカウンター席もありますよ!

昨日のオーダーはコチラ

「お久し振りです!もんじゃサン」

ナスチーズもんじゃ+明太子

こちらは明太子をトッピングしたナスチーズもんじゃです(>_<。)チーズがとろけてとっても美味





エビマヨもんじゃ

























海老がたっぷり!エビマヨって万能です。。。



いつも元気イッパイのスタッフサン

高校生からファミリーまで幅広いお客さんで

賑わっているお店です。

みんなで鉄板を囲んで食べるので

ワイワイ楽しくゴハンできるのがイイ!!

そう思いませんか!?



もんじゃ焼き・お好み焼きはメニューに

お好みの具(?)をトッピングできるので、

大好きなエビを増やしたり(´-`)

チーズのとろけた所をすくったり。。。

オリジナルのメニューが作れちゃいます!

もんじゃ焼きはスタッフサンが手早く焼いてくれるので

初めての方でもOK!



そして!!!



サイドメニューも豊富です。

デザートもあるんですよ)

カガおすすめは『オムそば』

しっかりソースの効いた焼きそばと

トロトロ卵の相性はバツグンです♪

あと。。。もやし好きのカガは

【もやしロール】も大好きです



テイクアウトもしています!

メニュー豊富ですよ~

お店の味をお家でも食べる事ができます。

コチラも宜しくお願いしますm(_ _)m



でわ(。・_・。)/

また網走情報更新しま—す

次はドコに行こうかな?(^∀^)



網走市のお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!



アパマンショップホームページ

・・・クリック

網走店のホームページ

・・・クリック

メールでの問合せ

・・・なつかし屋のスッタフサン もんじゃ焼きとっても美味しかったです

ごちそうさまでした☆それと。。。大変お騒がせ致しました

 - ショップ日記 ,