アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】Bar MARBLE~マーブル~≪カガ日記11≫

   

本日2回目です!!

金曜日はガールズトークで飲みに行き。。。

土曜日は友達が来て鍋パーティーしてお酒を飲み。。。

日曜日は15時からお父さんと家で飲み。。。

グゥタラ日課の縄跳びもせずに3日間も過ごしたら

1.5キロも太っていました( ̄□ ̄;)

これはマズイ。。。

絶対にマズイ状況です

でも、お酒に頼りたい日ありますよね?

まぁ私は比較的 毎日でも頼りたい人ですけど~



さて!!今日も網走の素敵なスポット紹介します

金曜日に友達と行った2件目のお店です

Bar MARBLE

お店

住 所:南5条西2丁目 楽天地手前から2件目
 (少~し 奥に入ってくださいね!)

電 話:0152-45-0001



先日 ORENして3周年目を迎えたお店です!

カガ ずぅーっと紹介したくて(>_<。)

やっとこの日がきました☆

店内は7・8人が座れるカウンターと

座席?小上がり??が2席という

少し小さなお店です(^□^)

カウンター

カウンター2

女性の方がやってるんですよ~

いつも行くと女性のお客さんが多い感じです。

だから とっても入りやすいんです!!

カガは人数が少ない時によくお世話になります♪゛



さて、今回は3周年記念で2時間1,000円で飲み放題でした

(もぅ終わっちゃいましたけど。。。飲み放題もやってます

カクテルのメニューはとっても豊富です

甘すぎず・濃すぎず・あっさりしていると私は思っています!

美味☆お酒

お通し☆

(私が飲むカクテルがそうなのかぁ??)

頼めばメニュー以外のカクテルも作ってくれるはずです!!

(ちゃんと確認して下さいねっ)

もちろん食事?おつまみメニューも有りますよ(^▽^)

何と言うか。。。

あっさりほんわ~りしているお味が

大変 美味なのでございます。

友達と頼んだ【とりめん】とっても美味しかった~



コチラのお店は

「女性でも1人で気軽に来れるお店」を目指しているんですよ

1人でお酒を楽しみにくる女性も増えたそうです♪

最近お一人様が大好きなカガ1人Bar初体験するなら

ココ!!って決めています!!

落ち着く雰囲気カクテルが豊富なお店です。

気軽に入れるゆったり感はオススメですよ!!

バーテンサンもとっても優しい方なので

是非行ってみて下さい



網走市のお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!



アパマンショップホームページ

・・・クリック

網走店のホームページ

・・・クリック

メールでの問合せ

・・・ - ショップ日記 ,