アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】残念(;_;)献血できず≪カガ日記17≫

   

今日は凄い雪ですね~

今まで降らなかった分が一気に降っている

そんな感じですよね?

雪まみれのアパマン号



さて!!昨日 厚生病院前に献血車が来ていたのは

ご存知ですか??

私 カガはカレンダーにチェックまでして、

献血ができるのを心待ちにしておりました♪

何で(・_・;)?って。。。

今年の悪行を献血と言うボランティア精神(?)

で無かった事にしよう計画
です 笑゛



初めての献血は・・・

通っていた高校の前に献血車が来る事を知り

身体測定の前日だし、血でも抜いて少しでも

身体を軽くしよう!!と、くだらない発想で

友達と行ったのがカガ18歳の秋

普通の注射より少し太い針に若干驚きましたが

注射は怖くないし

痛いのも平気なので

普通に200ミリリットル抜いて頂きました(^▽^)

次の日の事を考えると

「もっと抜いたって平気なのに~」と思いましたが

初めてなのでソコは控えめです。。。

少し車内で休んで、帰る時に

「好きなの持って行って下さい」と声を掛けられました

そのダンボールの中にはお菓子とかジュースが入っていて

「献血したら景品がもらえるんだ♪」と

ウハウハでカガはココアを選びました。

帰り道は献血の感想を話しながら帰宅

もちろん貰ったジュースを飲みながら









。。。( ̄□ ̄;)!!!

献血をした本当の目的が達成できなかった

そんな瞬間でした(-。-;)

次の日、身体測定では

テンションが激落ちする結果だったのを覚えています。



皆さん!

血を抜いても体重は変わりませんが、

救命医療は皆さんからの献血で支えられています

近くに献血車が来た時!

献血車が止まっているのを見かけた時!!

「少し時間がある」そんな方は、是非お立ち寄り下さい

今後の日程はコチラから→クリック



次こそ!!私も献血に協力したいです(>_<)/





網走市のお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!



アパマンショップホームページ

・・・クリック

網走店のホームページ

・・・クリック

メールでの問合せ

・・・ - ショップ日記 ,