アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

農大オホーツクキャンパス【キャンパス見学会】構内ウロウロ編

   

木々

強い日差しを受けながら、構内をウロウロ

「暑い~っ」

木々2

でも、よくよく見ると、葉っぱが色づき始めている。



入り口
  おおっ、ここは何だ?





| |д・) ソォーッ…



牛乳2「牛乳いかがですか~?」







またもや女子学生の笑顔がっっっ!!





(*´∇`*)萌え~





笑顔に魅かれて 牛乳、ご馳走になっちゃいました~♪





∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

こ、この牛乳はっ!!! いつも家で飲んでいる牛乳♪





牛乳です他の方達も彼女達の笑顔に釣られて・・・・



牛乳3らっしゃい、らっしゃい状態に・・・



忙しくなってきたみたいなので、

邪魔しちゃあ、いけませんね。

別のブースに移動・・・



バイオインダストリー

こちらは、言わずと知れた

『㈱バイオインダストリー」さん

バイオインダストリー2

おおっ、鮭トバだ~

食べ始めると止められなくなります♪

美味しいんですよ。

それとしじみ汁のパック

本州ではしじみ汁を見たときビックリしました。

「でら、ちっさ!」(何故か名古屋弁)

バイオインダストリー3

お奨めを聞いたら

「化粧品、人気ありますよ~」

エミューオイルは、動物性ですが成分は植物性に近い性質を持ち、肌への浸透度が高くオイル特有のべたつきを感じません。 詳細はこちら





農大クッキー

と、そこに・・・・

農大クッキー

あああ、いつも食べたいと思っていても・・・・

ガクゥゥ・・(||__)/・・



また財布忘れた。



進化の無い私・・・同じ事を繰り返す⇒同じ事













パシャパシャと写真を撮っていると、近くに男の子がいた。



「網走が第一希望なんですか?」



と、何気なく質問したら・・・・



「僕、評定足りないんですよね・・・」



ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃΣ(・ω・ノ)ノ!





そ、そんな答えが返ってくるとはっっっ、





イチ不動産のオバハン。何を どう答えて良い解らず、



あうあうしながら、どうにか言葉を捻りだす。



「まだまだ諦めないで、頑張れっ!!お部屋探し待ってるからね」







そう、諦めたら、そこで試合終了



安西せんせーい



安西せんせーい!!。・゚゚・(>O<)・゚゚・。







三井君勝手に命名) 頑張れ!! ← わかる人だけ、わかる。



網走で待ってるぞっ!!

 - ショップ日記 ,