アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

ボツ記事を積み上げる【t日記】

   

記事とは一切関係ありません。ただ・・・可愛いから?(笑)


ボツ・・・じゃないな・・。

ブログ書いている内に仕事が忙しくなって・・・
中途半端な状態で放置。
久しぶりに書こうと思ったら、もう季節が移ろっている・・・みたいな感じで
ボツ記事を沢山積み上げているtです。

まぁ、「ブログ」自体がイマドキじゃない感じはありますが、、、
一応トライはしたんですよ、SNS。
でもインスタ始めて半年で挫折。
だって、だって頭痛が酷くなったんです!!!
長年のPC作業で元々悪い姿勢が・・・・スマホでスマホッ首になって
本当に辛い日々でした。
SNSはゼ~~~ンゼンしておりません。
連絡するメールと携帯電話の機能だけ(笑)←なのにアイフォンが必要なのか????
えっと・・・・だけでは無いです。大げさに言いました。すみません。

でも、健康>SNS ですよね?
体壊してまでするものではありません。
その辺はサッパリ、キッパリと。

あっ、でもチャットGPTで色々変わるのかしら。
「毎日、不動産に係る記事を書いて」とか?
「SNSでバスる記事書いて」とか?

も、も、もう そんな時代に既になっている???
見ている記事は、その方が書いているのでは無く チャットGPTだったり??
ひぃぃぃぃぃ、踊らされるんですね、私達。きっと。

なんだか散漫な私です。
悔しいから今日はこんな記事でもUPします。
GW中に立て直します。

そうです。アパマンショップ網走店はGW中はお休みとなります。
いいですよね?
・・・駄目と言われれば休まんのかいと突っ込まれそうですが。
「休みます」すみません。
繁忙期頑張った分、GWは休むのです。

あっ、にゃんこの健康診断と歯医者の予約しなくちゃ。
毎年 繁忙期が終わったら、美容室、歯医者、動物病院なのです。
歯医者さんが怖いよ~~~~

『それでは皆様、良いGWをお過ごしください。』
↑元々はこれを伝えたかった。辿り着くの遅いですね。












 - ブログ