アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】ついにカガ家にもやってきた!≪カガ日記12≫

   

ついにカガ家にも

インフルエンザがやってきました( ̄□ ̄;)



持ち帰ってきたのはです。。。

高校では学級閉鎖になっている所もあるみたいですよ~





この忙しい時期に



インフルエンザを会社に持ち込んだらキケンです!!

すっかりマスク着用して対策しているのですが、

今日の朝「お姉ちゃん!!起きなくて平気なの?」

ノコノコ部屋に入ってきま

したw(°□°)w





KYを感じた朝でした。。。







今日は【カガ インフルエンザに罹るの巻き~】



あれは。。。ホテルのレストランで働いていた時なので

かれこれ5年位前になります。



お客様の大切な料理を運ぶ足がフラツキ始め。。。

危険を感じた先輩と偉い方が

「帰って良いから」と言ってくれたので、

ランチタイムが終わり帰ることにしました。



無事、家に到着して 





寝ようかなぁ。・°





と思ったのですが、

お腹が減ってしまった私。。。

とりあえず置いてあったケーキを2個食べて就寝(u_u。)





父が帰ってきて≪体調不良で早退してきた≫と伝えると

「病院に行け!」と言われムリヤリ病院へ連行・・・





お医者さんに「今日は何か食べましたか?」と聞かれ

素直に「さっき ケーキ2個食べました~」と答えるカガ

すると。。。

「うーん。。。風邪ですね(vへv;)」とお医者さん



薬をもらって帰宅。。。そしてまた就寝。。。







その2時間後。。。







急激な寒さに襲われがドンドン ドンドン急上昇



帰ってきた母に「もぅ一回病院行くよ」と2回目の連行。。。

1回目と同じ病院へ行きました。



病状を母が説明して 検査。。。



~待つ事約5分~











「ごめんね~インフルエンザだわ(-へ-;)

普通の人は食欲が無くなるんだけどね~

ケーキ2個も食べたって言うから違うと思って」









( ̄∀ ̄;)ソーユーコト??

晴れて インフルエンザに任命された私カガ

同時に体調が悪くても食欲は落ちない事を教えられました。









よく「好きな人を思うと胸がイッパイで・・・」

とか「悩みがあって食事が喉を・・・」

なーんて聞きますが、

カガには無縁の世界だと痛感しました。







それでは!!

インフルエンザには気をつけて下さいね♪



網走市のお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!



アパマンショップホームページ

・・・クリック

網走店のホームページ

・・・クリック

メールでの問合せ

・・・ - ショップ日記 ,