アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

t日記【つまんなぁーい】網走店

   

最近、



朝の「おはよー」に続く言葉





「つまんなぁーい」





今までは、毎朝、毎朝、仔にゃんこチェックをした後に会社入っていたのだけど

先日のカガ日記のとーり、

里親さんの元へ行ってしまった 仔にゃんこ達。



nyannyan





里親さんが見つかって嬉しいんだけど、嬉しいんだけど・・・正直 寂しい。



って、毎日 大きくなって、出来る事が増える仔にゃんこを見るのは 楽しかった。



きゃーーーー、外に出てるーーー

きゃーーーー、壁、越えてるーーー

きゃーーーー、カーテン登ってるーーー




社長に



「これっ、どうするのよー」



と怒られながら、コソコソ面倒を見ていた仔にゃんこ達。





nyan8



こんなに小さかったのに

こんなに大きくなりました。



天真爛漫



ひっくり返っているのは、ハチと呼んでた仔にゃんこ

(基本、名前はつけずに模様で呼んでいました)

他の猫は逃げる中 ハチだけは トコトコ近づいてくるチャレンジャー



愛嬌があるので、やっぱり一番に貰われていきました。



他は あまり人間慣れしていませんでしたが、

三匹一緒に貰われていったので、不安だろーけれど

兄弟で仲良く遊びながら、環境に慣れてくれればいいなと思っています。



ええ・・・兄弟を全部引き取ってくれたなんて 最高の条件で貰ってもらえたのですが





やっぱり寂しい・・・・・



って・・・・



毎日、出迎えてくれた猫(単に日向ぼっこしてただけですが)がいないのは





ヒジョー に サビシィーーーーーー!!





と、ちょっと ポッカリと胸に穴があいた アパマンショップ網走店なのでした。





家には 愛猫がいるんだけどサ



すっかり大猫だけど・・・・

すっかり大猫

 - ブログ ,