アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】 結婚式って素敵 ≪カガ日記28≫

   

結婚かぁ。。。



日曜日 友達の結婚式に行ってきました~

式場

会場はセントラルホテル

普段は「チャペル挙式」を挙げるのに使う場所での

手作り結婚式



新郎新婦どちらも

すぅーーーーーごく(>_<)

素敵でした。

素敵過ぎて

入場の時既に 感動。。。



是非 写真載せたい!!

でも載せられない。。。葛藤中です

新郎新婦&お友達



カガも写ってますよ~!!



結婚式は両家の親族と 

ぉ2人の友達15人位(?)の

少人数だったので

友達とゆっくりお話をしたり

写真を撮ったりする時間もたくさん有って

とっても素敵な結婚式でした~(v_v。)



開始が13時からだったので、

車で来ている方が多く

お酒を飲んでいる人は少なかったのですが、

カガと横の友は

「お昼からお酒飲めるなんて・・・」

とか言いながら





ご親族の方

何回もビール注いで頂いて





ホテルの方にも注いで頂いて





時には自分で注いだりして





お料理とお酒を堪能してました





2人の幸せそうで素敵な姿を見れて

良かったです!!

いつまでもHAPPYなぉ2人で

いて欲しいと心から想いました(>_<。)

ウエディングケーキ

結婚式いぃですよね~

カガは【盛大に式挙げたい!!】派だったんですが

友達が挙げた結婚式もいぃなぁぁ~

なんて想ったり☆彡















その前に。。。

なんですけどね~(_ _



新婚さんのお部屋探しもお任せ下さい(。・_・。)/



網走市のお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!



アパマンショップホームページ

・・・クリック

網走店のホームページ

・・・クリック

・・・クリック地図から探したい方にオススメ!

メールでの問合せ

・・・ - ショップ日記 ,