アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

t日記【停めちゃいや~ん】網走店

   

皆様、こんにちは 



月末、月初は投稿数が減るtです。



さて、今日は 面白いモノを見つけちゃったので



ブログに載せようと 撮影してきました~





それが、コレ



sake 

可愛くないですか~?駐禁用のパイロンの代わりの鮭!!!!



なんともいます!!!



kuma





その他に「ふくろう」もありました がっ、

除雪をしていたオジサンが 写真を撮っている私を奇異な目で見ていたので

ササッと撮影せて そそくさと会社に帰りました。





実は ここは 違法駐車の巣窟。

警察も基本的に取り締まっていなかったと思います。

ン十年前からずっと、ここ周辺に用事がある時は

川沿いに停めるってのがジョーシキでした(笑)

駅周辺の地域なんですが、駐車場が不足しているんですね。

だから、皆 ここの川べりに車を停めていたんですが、

川沿を整備する為に こんな風に駐車禁止の札を下げているんでしょーが





この、熊や鮭 木で出来ているので 結構お高いのでは?って思うのですが



どうでしょう。





あと、もうひと手間で すぐにでもベンチになりそうな勢い



ちょっと、欲しいな~なんて思いましたけど。

持ってかえると(持って帰っちゃ 犯罪です)絶対に邪魔だと思うので

持ち帰りません(当たり前だ)



こんな場所に あるからこそ 可愛いんですよね!!







網走川沿いは意外に散歩するには良い場所なんですよ。

春や夏になったら 散歩してみてはいかがでしょうか?





って、工事っていつまでなんだろーーーー?



himawari

ひまわりのイラスト入りだって あるのよ。

でも、鮭が なんだか北海道らしくって イイヨネ。

 - ショップ日記 ,