アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

t日記【吹雪だわ~】

   

皆様、こんにちは tです。



年末って事もあり なんとなーく忙しない日です。



あっ、自分の年賀状はまだ作成してないし。



雪が降らないと 地球温暖化?とか 観光業界がッ!とか心配していましたが、

雪が降ると それはそれで 「ウヘー」と思ってしまうtです。



今日は 久々に雪が降りました。(というか積もりました)



これが根雪になるのかな。

昨日は雨降って少し積もった雪がとけていたし。



吹雪いている状態を撮ろうと思いましたが、会社の除雪とか年末の作業とかで気がついたら雪は止んでました。

風はすごかったんですけどね。



よく、



「雪はどの位 降るのですか?」



と聞かれます。



多分、日本海側の北陸東北地方の山の中をイメージしていると思いますが、

あんな風に ドアが開けられない とか 窓が雪で埋まった!

というのは たった1日ではならないんですよ。

ただ、風がついてしまうと、吹き溜まりに雪が1m以上も溜まってしまう事はあります。



今日も雪は降りましたが、せいぜい15センチ位だと思います。



miti
  雪は降りましたが、坂道はロードヒーティングで雪が融けています~



yuki
  木々にも雪が積もりキレイでした(運転しながらの撮影でちょっとボケてます)



kaze
  雪が風で舞い上がっているところを撮影したのですが、腕が悪いのかカメラが悪いのか(笑)両方ですかね?







という事で網走市冬景色シリーズ(シリーズなんでしょうか?)

参考になりましたか?

まだまだ撮影続行中!(えっ?)




















 今日のサービスショット!!

 

neko

 
  今年は“牛”になって頂きました。
  年に1度だけ。クリスマスでのコスプレです。







お部屋探しは 親切・丁寧・フレンドリー!アパマンショップ網走店で!!

0152-44-3737

 - ブログ ,