アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【カガ日記22】お蕎麦屋さんで日本酒in北見≪アパマンブログ≫

   

すっかり寒くなりましたね
お家のストーブのスイッチ入れましたか?
我が家は9月下旬からスイッチ入っています カガです

お休みにお隣北見市にありますお蕎麦屋さんに行ってきました
国道沿いにあるオシャレな外観のお店
【そば香 ろあん】さんです


※いつもならココでお店の写真なのですが・・・
すっかり外観写真を撮り忘れて来てしまいましたスイマセン

住所:北見市大通り西5丁目11
電話:0157-23-3838
営業:11:00 ~ 15:00
定休:木曜日

3種類の日本酒から久保田、山廃のお酒(名前を忘れてしまいました)
2種類を1合ずつお願いして いざ!!飲み比べです


揃えている日本酒は変わりますので行く度に違う日本酒に
出会える楽しみがあります♪
ありがたい3種類の飲み比べセットもあります!


鶏天盛り合わせと桜海老のかき揚げをおつまみにして日本酒を飲み
せいろを頂きましたっ!!
桜海老のかき揚げ・・・初の注文です
写真では少し判りにくいかと思いますが
大きくてピンク色がとてもキレイ サクサクで桜海老の香りが良い
とっても美味しいかき揚げでした~
とり天もとっても柔らかくてあっさりとしていましたよ

お蕎麦は細いですが田舎蕎麦です
からすみ蕎麦 かつ蕎麦(冷)等
少し変わったメニューもあります 気になる・・・
でもスタンダードを選んでしまう冒険しないカガなのです(-。-;)
お蕎麦には小さなおにぎりが付いてきます。
注文の際に店員さんが「おにぎり付けますか?」と聞いてくれるので
断る事もできますよ! カガは断らずに頂いていますがね 笑゛
お蕎麦のボリュームも結構あるので
満腹になっております!!

次は少し冒険したメニューを食べてみたいなと思っています!
駐車場もありますので網走から車で行っても大丈夫!!
日本酒を楽しみたい方は車で行ってはダメですよ~

ろあんサン ご馳走様でした♪とっても美味しかったです(^-^)

お酒を飲むと忘れ物が激しいですな・・・
気をつけなければ!!反省ですね

------------------------
アパマンショップば不動産の総合商社です
【売りたい・買いたい・貸したい・借りたい】お気軽にご相談下さい

お部屋探しはアパマンショップ網走店で!!

網走のお部屋をお探しの方     ここをクリック
全道・全国のお部屋をお探しの方  ここをクリック
地図 住所:網走市北4条東1丁目2-2
電話:0152-44-3737
FAX :0152-44-5695
メール :afjc@afjc.co.jp

------------------------

 - ショップ日記, ブログ, 近隣お店情報 , , , ,