アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

t日記【農大オホーツクキャンパス潜入第2弾!】網走店

   

8月22日(土)



またまた、 農大オープンキャンパスへ行って参りました!!





前回は、説明会場に張り付いていたのですが

今回はより フラフラ~っと構内を徘徊(?)しておりました。



スタッフジャンパーを着ていなかったら、大分怪しい人だったかも?





さて、前回 記事に出来なかった学食の写真を撮らねば~~~~





と張り切っていましたが、お客様のご対応をしていたら





あっ という間に 13時になっていた!!





もう一人の担当者とバトンタッチして





ひぃぃぃぃぃ~っと 食堂まで 走る ・・・走る ・・・走ったが



既に食堂は、 閑散としていました。





gakusyoku1



学食入り口 その名も「クリオネ」



gakusyoku5



券売機。

いつもはここで購入するのね。






gakusyoku2





ひろ~い、学食 普段は学生さんで賑わっているんでしょうね♪



gakusyoku3



今日のお試し学食 

どうも、7、8種類のお試しがあったらしいけど

私が行った時には既に3種類・・・・・残念!!



前回より今回の方が盛況だったのかな?




「あまりお腹がすいていし、もう少し後に食べに来よう~っと」

(という、判断ミス)



gakusyoku4



食事が終了したらこちらに下げるのね。































それにしても 今日は久しぶりに暑くなったわ~



最近雨ばかりだったから



これから、挽回してくれないかしら・・・



とテクテク歩いていると・・・・





kounai



葉っぱが色づいている・・・・





秋かぁ・・・秋だよね・・・秋だもの・・・・




























kounai2



ムム、赤いもの発見



post



ポストがあるんだ~



イチイチ、郵便局に行かなくても学校で済むのね。




kounai3



それにしてもすごいロケーション。

大学から、こんな風に知床の山が見えるなんて・・・・

斜里岳かなっ?



これが ピーカンだったら すごく綺麗に見えるんでしょうね。






























地味な日差しに日焼けもちょっと心配。構内に入ると・・・・受付には



うさぎ



うさぎがいた~っ!!!



うさぎ2



鼻がぴくぴくしてます。

押さえつけてなくても 逃げないのが不思議。



さすが農大?



この後、仔にゃんこもいました。



学校で飼ってるの?と聞くと



違うらしい・・・・・



サンショウウオはいますよ といわれました(笑)


















ん? アレに見えるは・・・・・・?







(つづく)







茶摘じゃない事は確かです。





農大新入生の質問&網走情報はこちら→クリック

 - ショップ日記 ,