アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

t日記【ねこざぶ】網走店

   

本日2回目の登場のtです。



昨日のアクセスが北海道9位だったんで



調子こいて(こいてって北海道弁ですかね?笑 調子づいてって意味です)

嬉しくって、つい、連続投稿しちゃいまーす。



今日は、時々登場している



コレについて



zabu



って、昨日も登場していた猫について?



ええ、登場していたんですが・・・

今日は 上に乗っかっているのじゃなくて下ににある

zabu2





実は、コレ 猫専用の座布団なんですよ。





ウチの猫は、なんだかPCをしていると

邪魔しに来るやつなんです。



新聞を読んでいたら、その上に寝転がったりと邪魔された事アリマセンカ?

猫を飼っている方なら経験した事があると思います。



その、PC版です。



とにかく、画像の前を お尻フリフリ 行ったり来たり。

菊の紋まで見せてくれる サービスッぷり。



それに ずーーーーーっと耐えて来ましたが 

2年前「我慢ならーん」と 猫が落ち着いて座ってくれるような

座布団を探し、発見!!!



購入しました~





ウチの猫は すぐに気に入って、ゴロンゴロン寝ていました。



zabu3

↑こんな調子





最初は気に入るか不安だったので1つだけ購入しましたが

2匹で奪い合うので、追加注文!



nihiki 

並んで寝てます。



2hiki

特注!2匹用も購入!!



agonose

好きな寝方は あごのせポーズ





まぁるい形で くぼんでいるので、

そこに収まって まあるく寝るのも良し!

アゴ載せて だら~んとするのも良し!



なかなかの オススメ品です!


 - ショップ日記 ,