アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】プレゼント≪カガ日記19≫

   

縄跳び2日休んで

体重1キロ増加です。。。

カガの身体ってどぅなってるんですかね?





昨日は 家族に誕生日をお祝いして貰いました

メニューは「しゃぶしゃぶ」です!

カガの主食 シラタキとエノキも登場しました



2日連続でケーキ食べて



美味しいお酒も飲んで



まぁ1キロ太りましたけど( ̄□ ̄;)



幸せ~(´∀`)

たくさんの人から貰ったプレゼント達です



プレゼント



汚い家ですいません(_ _;)



なんと!!



写真には初登場カガのオカンが写っています

影を作ってもらいましたが、

身長146㎝で足りず、

アイテムを使っています。





小意気にプレゼントしてくれた人も居ます











父上です!

最近 花を贈るのを得意技にしています

本当に ドコで教わってきたんだか(-。-;)

そして ドコで披露しているんだか。。。

可愛いピンク花束でした☆彡



会社のメールにもメッセージが届いてました~

SNOOPY★メッセージ



Tサンからカガの大好きなスヌーピーで

メッセージ貰っちゃいました

何と書かれていたかは。。。



秘密です。



まぁイイ女(デキル女)に成長しよう!!



って事がかかれていました(>_<。)

これからもご指導ゴベンタツ(?)してもらいます

今日は就業後 このメッセージを保管すべく

パソコンと格闘予定です!

MYパソコンにも送信しようかな!?



まだまだプレゼント募集中です(^-^)/

メール・コメント・電話・来店 等々

お待ちしております 笑゛



網走市のお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!



アパマンショップホームページ

・・・クリック

網走店のホームページ

・・・クリック

メールでの問合せ

・・・ - ショップ日記 ,