アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

リレー投稿【どこに住む!?BYカガ】網走店

   

O部長より先にバトンを貰います!!

こんにちは カガです(^-^)

私が。。。網走に初めて来て学生として生活するなら



(u_u)。・°





やっぱり!!駒場地区ですね~

ショッピングタウン【アルサキット】内には

・大型のスーパー

・衣料品店

・ゲームセンター

・飲食店 は有るし

レンタルビデオのお店ファーストフード

ドラックストアも有ります!!

CDやDVD借りるのにバスに乗ったり

友達にお願いするのは、苦手ですかね~

。。。と言うか!!

カガ最近お一人様が好きなので、

自由に1人でお出掛けして、

気ままに買物を楽しみたいんです!!

そして。。。

なんと言いますか。。。

カガ かなりお酒が好きなんです!!

だからコンビニでお酒を買っていたのでは

仕送りが間に合わないかと(-。-

新入学生はまだお酒は飲まないと思いますが、

そぉ言う楽しみ(?)も含めて

駒場地区を推薦致しました~

アルバイトもたくさんありますしねっ



そこで問題は通学です!!

学校に通学するのにはバスを利用するので、

バス停まで徒歩で約15分かかる地区もありますが、

【学校は行かなくてはいけない場所】

なので、ダイエットだと思い歩きます(>。<;)

歩くと10分・20分なんて

あっっ!!とゆぅ間です。

要は慣れとか習慣だとカガは思います





まぁ。。。

私 今実家に居て駒場地区とは反対の

オホーツク海まで徒歩2分

コンビニは徒歩15分

と言う所に住んでいます(^□^)

静かで住みやすいんですよ!?

でも。。。

大好きなお酒を飲んで

足りない物を買いに行くのは大変だし~

あと。。。

お休みの日にCD借りて

最新作だと次の日には返却しなくちゃいけませんよね?

そーなると返しに行くのがメンドウで借りなくなるので~

友達とカラオケに行っても

「羞恥心 3曲目出したん?」

「それ ダレの歌?」

ってな会話になる事が多くあるので(°□°;)

歩いて買物に行ける便利な所

憧れます(☆。☆)



以上 超個人的な意見でした(。・_・。)/

参考にして下さい

それでは。。。

リレー投稿はO部長へお渡しします

( ^▽^)/ \( ^□^)

 - ショップ日記 ,