アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【網走店】沖縄から帰宅中≪カガ日記7≫

   

こんにちは!!

本日はブログdayにしようと思います。。。

私カガ 基本的にインドアなので、

書く事あるかなぁ??

でも・・・

大切な契約書も作り終わったし~

今週の広告も作り終わったし~

店内のポップ造りは途中だけど・・・





さて!!

昨日、飲みメンバーが南国 沖縄から

一時帰国(?)していると言う事で

カラオケに集まりました(^-^)

(あっっ!!写真はありません・・・)

久々に休み前日じゃないのにお酒を飲み騒いだので

今の所 調子が絶好調ではありません。。。

二日酔いじゃないですよ!!

寝不足です(。_。

沖縄での生活を聞こうと思ったのですが

そこはカラオケ!!

声がよく聞こえない中

「沖縄 良い?」

と言う質問に

「凄い良い!!」

と答えてもらいました

さすが!!アパログ全国1位だけあります。。。



そして、彼が帰って来る度に

「オレンジレンジは?」と聞いて

連れて帰って来るように催促しているのですが

いっこうに連れ帰って来ません(-。-)

ずぅーーーーっと楽しみにしてるのに

待っている間に結婚しちゃった人もいるじゃん!!

早く連れ帰ってきて欲しいです!(>。<)



まぁ彼が元気に変わらず帰ってきて

みんなで楽しく騒げれば良いです!!







。。。と言う事にします

すっかり飲みすぎた私は

帰りにコンビニに寄って

・坦々麺

・パン

・プリン

・お茶   を購入

友達とメールもしましたが。。。

記憶に無いという大惨事( ̄□ ̄;)

朝起きて

「何故?坦々麺??」という感じ。

カガは、すっかりお歳を召したのか

ただ元気が無いのか判りませんが

「もぅ無理は出来ないんだなぁ」

と感じた朝でした(-。-;)



網走市のお部屋探しはアパマンショップ網走店で!!



アパマンショップホームページ

・・・クリック

網走店のホームページ

・・・クリック

メールでの問合せ

・・・ - ショップ日記 ,