アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

t日記【網走暴風雪→海外ドラマ】

   

みなさま、こんにちは。



昨日の風、スゴカッたですね~



私tは、



ビョョョョョョョョョ~~~~~~~~
って音で



ヒィィィィィィィィィ~~~~~~~~っと眠れない夜を過ごしました。





ええ、勿論 風そのものが怖かったわけではありません。





ただ・・・・・





入居者の方にトラブルがあったらどうしよう~~~



とか



会社の看板大丈夫だよね~~~



とか



そういった事で 心配でドキドキしていました。





本当に、心臓に悪い季節です。





そんな こんなで 今朝はあまり元気がありません。





で、昨日は 深夜ドキドキしながら 海外ドラマ「アグリーべテイ」を見ました。





このドラマ 何かで オススメって紹介されていたんですが

DVDの表紙で つい引いてしまって 見ていなかったんです。



でも!見ると面白いです。





眠れぬ夜は見てみて下さい~ 元気出ますよ(多分)







でも、私の今イチバンのオススメは



「デスパレートな妻たち」です。





これ、多分 女性が見ると面白いと思います。





ンな事あるかいなっ!

って事が沢山ありますが、テンポもいいし、展開が読めない

次はどうなると~~~~って 気になって気になってDVDを借りて一気に見ました。



なんだか、トラブルがあって 撮影が打ち切られているらしいけど、早く次が見たいです~っ



皆さんは、どんなドラマ見ています?



オススメなドラマがあったら教えて下さい。



最近NHKを見る機会が増えたtでした。





お部屋探しは アパマンショップ網走店!!



お待ちしております~


 - ブログ ,