アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

今年の運勢はいいはずなのに(t日記)

      2021/01/14

昨日、帰宅後 年末にやり残していた掃除をしていた

一昨年から続く断捨離(って、まだやってんのかーい再 笑)
えっ!まだ終わってないの?【t日記】
が やっとこさ(やっとという意味です)先が見えてきた。

昨年11月に購入した洋服ですら、「あまり出番ないかも」と思えば譲る。
「いつか出番が」という思考から すごい進歩!!(誰も褒めてくれないので、自分で褒める)

で、帰宅すると チマチマ断捨離を継続しているのですが、
断捨離をしていると、部屋の汚れも気になるもんで・・・


落ちました。ここから↓

部屋にある6枚の窓
取っ手の汚れが気になり、チマチマ拭いている内に・・・・どんどん上の汚れも気になった
カウンターに乗り、上の方の汚れを拭くと、なんだか下の方の汚れも気になる。

ここで・・・・・
ここでカウンターから降りれば良かったのでしょうが

ズボラなtはカウンターに乗ったまま しゃがみ込み窓の下の方を拭いていたら
置いてあった書類(クリアファイル入り)に足を取られ股割状態
そうしてバランスを崩す

ここから t脳内ではスローモーション

「股痛い~」

「ってか、やばい 落ちる 何か掴むものは・・・無いっっっ!」

ここの段階で既に背中から落ち始める

「うっ、このまま落ちたらモロ背中を強打する!」

背中への衝撃を和らげる為に体をすこし捻る

ドーーーーーーン と肩と背中と腕で着地

これ、夜の11時の出来事。

はーーーー痛い~
骨折してないよね と痛さで起き上がれず寝たままでbodyチェック

何やってんだか・・・・と茫然としつつも
人間の脳って すごいな~っ
スローモーションに感じたのは 一瞬にして思考が巡ったのね~
私の脳(50代)も まだまだ捨てたものじゃ無いのね ルルルン♪
本当の痛みは明日からくるというのに。


教訓 ズボラは危険



※実はこの記事を書いている最中に痛みが・・・・
 この痛みでどんな風に落下したか具体的に分かってきました(笑)

 - ブログ , , , , , , , , ,