アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

【カガ日記10】旬彩ダイニング燦々で乾杯≪アパマンブログ≫

   

花火大会!!少し残念でしたね。。。
来年に期待ですね♪

先週の金曜日に行ってきましたよ!!
友の新しい門出を祝いに【旬彩ダイニング 燦々】


店内はとってもオシャレ♪

とっても込み合っておりましたので
お二人の私たちはカウンターです

とっても楽しく優しさライセンスをお持ちの
スタッフさんばかりなので
カウンターもいい感じのお店です

住所:網走市南5条西1丁目 コーランビル1F
電話:0152-67-7995
営業:月~木
   17:30~23:30(ラストオーダー)
   金・土・祝日前
   17:30~翌3:00(ラストオーダー)
祝日:日曜日

まずはビールです!夏ですからビールです!!


写真はありませんが【サングリア】が凄いオススメです
飲み干したい衝動に駆られます
飲み放題もあります!カクテルも日本酒も置いています

我々は1件目は飲み放題にしないというポリシーの元
飲み明かしてきました 笑゛

こちらのお店で必ず食べるのは【炙りレバー】です
限定品なのです!(確か・・・)
お店に行った時間は9時頃でしたから
食べる事ができるか・・・不安です
恐る恐る「炙りレバーはありますか?」と友が口を開くと

『炙りレバー・・・ありぃーーーーま・・・す!』
久々のファイナルアンサー感を体験しました


前回は限定5食のところ2食頂くという
大技を繰り出した1品です
レバーが苦手だったカガもすっかり虜な炙りレバー
是非食べてみて下さい。

その他もたくさんお料理を頼み 飲乱れてまいりました



いつ来ても、どれ頼んでも
お料理も、お酒も全部美味しい~
22:00になると『夜ごはん』なるメニューが登場します
ラーメンや丼物?が食べれる模様です
飲んだ締めにも最高ですな!!判ってらっしゃる(>_<。)

皆さんも美味しいご飯を食べに、美味しいお酒を楽しみに
行ってみて下さいね♪
旬彩ダイニング 燦々のスタッフの皆さん
ご馳走様でした

------------------------
アパマンショップば不動産の総合商社です
【売りたい・買いたい・貸したい・借りたい】お気軽にご相談下さい

お部屋探しはアパマンショップ網走店で!!

網走のお部屋をお探しの方     ここをクリック
全道・全国のお部屋をお探しの方  ここをクリック
地図 住所:網走市北4条東1丁目2-2
電話:0152-44-3737
FAX :0152-44-5695
メール :afjc@afjc.co.jp

------------------------

 - ショップ日記, ブログ, 近隣お店情報 , , , ,