アパマンショップ網走店のブログ

株式会社不動産情報センター|不動産を通してお客様が幸せを感じて頂ける事を目標に頑張っている会社です。

農大オホーツクキャンパス【キャンパス見学会】香粧学科編part2

   

前回続き



楽しそうな学生の声が響く中、一人の男性が廊下を歩いているのが見えた・・・



ハッヶ───(`・ω『+』───ン





カモ───(ゞ≧∀≦)ゞ───ン!!



と、無理やり呼び込む。

taiken11本日参加の同業者さん。



そうして無理やり体験をさせる。

taiken12すみませんね~、巻き込んじゃって(・・。)ゞ テヘ





お二人の女子学生さんが とっても熱心に香りについて説明してくれてとても楽しい時間でした。

ありがとうね~っ

♪゚・*:.アリガ。.ヾ(??ω?)ノ ゚・*トゥ:.。゚・*



香粧



香粧学科のパンフレット



香粧1

共同開発したビール。

「網走ビール」は農大生OBの方が開発しているんですよ。

商品の詳細はこちら香粧2

網走市の地ビール「網走ビール」

特に人気なのは網走の四季をイメージした4色のビール

その色の美しさは人気抜群!!

確か、某デパートの産地直送お中元でナンバー1の

人気になったとの話もあったはず・・・・・。

香粧3

前浜で水揚げされる鮮度抜群の秋サケとカラフトマスを原料に、米麹と酵素でじっくりと発酵・熟成された逸品。

勿論農大も開発に協力していますよ!!

詳しくはこちらをクリック香粧4

これは、香りの元の標本

白檀とか皆さん聞いた事があると思います。

主に草木がメインと思っていたら

な、な、なんと 貝もあるとの事!!

女子学生さんが、匂いを嗅がせてくれました。

貝と聞くと生臭い匂いをイメージしがちですが

「ムムムっ!!」想像と違う香りでした。









そこに・・・・







キタ━━━━━━(????)━━━━━━ッ !!





きゃーん、可愛いぃぃぃぃ♪





(?? ???) 





来場者さん発見!!







話しかけちゃいましたぁぁぁぁ





(?^?^)ノo.?゚。*こんにちわぁ~*。?





本日は、お一人でご参加。

道外のA県から来たそうです~っ



「すっごーい、しっかりしてるねぇぇぇ」

「網走に来てね。待ってるね♪」

などとお話して・・・・



「写真撮っていいですか~?」



「あっ、はい、いいです、でも一人でですか~?」



そこで、熱心に説明をしてくれていた

学生スタッフさんが気を使ってくれて一緒に入ってくれました。



taiken13

ありがとね。



彼女は、一足早くお帰りになるみたいで、

丁度、市内バスが来てたのに乗り込む所にも遭遇しました。



きっと、縁があるのね~(勝手な思い込み)



バスの中から



(?? ???)ノ))。?: *゚??βyё βyё??゚*:?    



って、手を振ってくれました。





お部屋探し待ってるよ~っ♪お部屋探しはアパマンショップでねヽ(?????)ゞイェイ





?◇?◇?**:;;;;;;:**?◇?◇?**:;;;;;;:**?◇?◇?**:;;;;;;:**?◇?◇?



外は晴れ、広いキャンパス、響き渡る楽しそうな声・・・・・



外観1

外観2

外観3

外観4

外観5





あぁぁぁぁぁぁぁ、学生に戻りてぇぇぇぇぇぇぇ



と、つい 思ってしまう。



(「てぇぇぇ」はハシタナカッタな。うん 大人なのだから)







4年間は短いのよ・・・・よく遊び、よく学んでね。



と、思いながら 又学内をフラフラするのであった・・・・





つづきはこちら

 - ショップ日記 ,